イスタンブール行きたい

たまに書きたくなります

ブログを始めました。

はじめまして、

都内の私立大学に通う政治学、とくに国際政治学を専攻する男子学生です。

文系で数学は高2で捨てた私ですが、2017年の春からは都内のITベンチャー企業でWebエンジニアとして働くことになりました。

そのため、卒論書かなきゃなーと思いつつも、最近は興味対象がすっかり変わってしまいWebアプリを作ることや

そのための勉強に躍起になっているような状態です。

この度は社会人になるうえで、口下手な自分を変えるために自分の考えをまとめたりする訓練をする場所があったほうがいいなと思いブログを開設してみました。

内容は政治や映画、また技術のことなどあまり縛られず自由に書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。